xiaoyu887jpのブログ

人生の挑戦に対する励ましと希望の言葉

Google Gemin驚異的な冒険

Gemini の驚異的な冒険
Google Geminのデモ、まるでGPT-4の発表を初めて見た時のような衝撃だったね!

Googleのスタッフが"Geminと遊んでいる動画があるんだけど、カメラからの情報や人の話す言葉をもとに、状況や会話の意図を超柔軟に理解するんだ。

そしてね、ほぼ人間のようなスピーチ生成で、正確でウィットに富んだ答えを返すんだよ。場合によっては、画像やオーディオを生成してくれるんだから、もう驚き!

これ、もはやマシンというより、ちょっとした生物みたいじゃない?

ジェミニのデモ動画で、すごい機能がさりげなく発表されてたんだよ。それはね、ユーザーの質問に応じて、どんなUIが最適かを考えて、そのUI自体を自分で構築して返答するっていうもの。