xiaoyu887jpのブログ

人生の挑戦に対する励ましと希望の言葉

人生の旅と成長の啓示

私を諦めた人は問題ありません、私はあなたに値しないのです。私を愛してくれる人には感謝します、私はその愛を倍にして返します。私を嫌う人はどうぞ続けてください、仕方ありません、私はこの性格なのですから。私は私、飾り言葉は使いません、実のあることのみを好みます。私は私の海を持っています、他人の船に関わりたくありません。あなたが素晴らしいかもしれませんが、私があなたに関わりたいとは限りません。人生を楽観的に、愉快に、大きな視野で、小さな輪で、毎日を幸せに過ごしましょう。

人生の旅の中で、私たちは様々な人に出会います、それぞれが風景の一部です。重要なのは、この旅の中でどのように成長し、感謝、許し、手放すことを学ぶかです。私たちに愛を与えてくれる人に感謝を、私たちから去っていく人を許し、私たちを強くすることを、私たちを理解しない人を無視することを学びましょう。それぞれの経験は生命の贈り物で、私たちをより良い自分自身へと導きます。

より大きな世界を見に行き、私と一緒にどんな困難も恐れずに。新しい始まりを一緒に迎え、生活の無限の可能性を発見しましょう。